HYPER MOVIE ブランディング・ムービー

01. About Hyper Movie

企業の物語を紡ぎ、映像にのせる企業PV。
創業者様の想いは、社員様の心に強く残り、
インナーブランディングに大きな影響を与えます。

写真で、映像で、デザインで、企業の光り輝く一瞬をプロデュースします。
企業イメージを高めることで、「働かなきゃ」という意識から、「ここで働きたい」という意識に変える。
企業イメージの向上は御社の採用に絶大な効果を発揮します。

Corporate PV 企業PV

映像とBGMで構成されるショートムービー。企業の社風や雰囲気を伝えるのに最適です。

DUSKIN CO.,LTD.(クライアント名が入ります)

Cinematic movie シネマティックムービー

創業者の思いや理念などをストーリーに乗せて表現するロングムービー。インナーブランディングに効果的です。

DUSKIN CO.,LTD.(クライアント名が入ります)

Reason
for
Choosing

02. Reason for choosing

HYPER MOVIEが
支持される理由

映像は、企業の理念や哲学を伝えるための最適なツールです。
写真や言葉だけでは伝えきれない思いを、社員様に簡潔に届けることができます。
企業イメージを高めることでファンになり、「働かなきゃ」という意識から、「ここで働きたい」という意識に変える。
企業イメージの向上は御社の採用に絶大な効果を発揮します。

USE CASE 映像用途例

  • 周年記念

    会社の大事な行事のオープニングなどに短編映像を用意することで、意識が統一され、モチベーションの向上につながります。

  • 表彰・モチベーションUP

    表彰式などの大事なイベントなどでショートムービーを上映することにより、モチベーション向上につながります。

  • YouTubeチャンネル

    最近は独自のチャンネルを開設する企業も増えています。月1本からご予算に応じて柔軟に対応致します。

  • 採用

    企業の思いやストーリをショートムービーにすることで、社風に魅力を感じる候補者が多く集まる傾向にあります。

  • 社内広報

    社報の代わりに映像を企画してみては?
    定期的に映像を流すことでビジョンの共有やインナーブランディング強化につながります。

  • 株主総会

    会社の大事な行事のオープニングなどに短編映像を用意することで、意識が統一され、モチベーションの向上につながります。

PRICE

  • ライトプラン

    動画の長さ
    3分尺以内
    撮影期間
    1日
    費用
    800,000円(税別)

    ※東京23区外の場合は別途交通費がかかります。

  • スタンダードプラン

    動画の長さ
    5分尺以内
    撮影期間
    2日
    費用
    1,200,000円(税別)

    ※東京23区外の場合は別途交通費がかかります。

  • プレミアムプラン

    動画の長さ
    5分尺以内
    撮影期間
    2日
    費用
    1,500,000円(税別)

    ※東京23区外の場合は別途交通費がかかります。

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト